--------------:--


2014-06-27-Fri-12:17

ジメジメムシムシ

産後18日です(^^)
息子君はまだまだ夜行性男子です^^;
昼間は娘が起きてるし、夜は息子が起きてるしで中々お昼寝も出来ませんね~^^;



まだまだ新生児。
頑張るしかないです(^O^;)

さて、家族が一人増えてまた影が薄くなったアンリ君(笑)



とりあえず暑いので床と同化してます(´ε` )
2014-04-27-Sun-22:23

いじめないで~



貰ってきた風船でアンリを追い詰めてます^^;

男アンリ。

反撃どころか弱音も吐きません(^o^;)

カホチーヌがまだネンネの頃は踏み付けたりしてたのに、あっという間に立場が逆転したようです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
2014-04-13-Sun-22:54

トリミング~!

いつものサロン、予約がいっぱいで5月半ばまでモサモサの予定でしたが、キャンセルが出たようで急遽やってもらえる事に\(^o^)/




いつものようにボディは短め、足バリ、顔バリ、ソフトモヒです(^m^)
飛び出してる足先カワユス(*´Д`)

今回モサモサだったこともあり、更に送迎までお願いしちゃったので、トリミング料金一万円超え~^^;

ちゃんとブラッシングしないとね^_^;


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
2014-02-09-Sun-15:47

雪~

P2090021.jpg



昨日の大雪から一夜明け、我が家のベランダには雪山出現~


アンリもスッポリでした(^m^)



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
2014-01-29-Wed-22:46

お風呂~

画像 012

カホチーヌと共に公園にお散歩ー(ノ´▽`)ノ

砂埃がすごくてあっという間に汚犬に(笑)

カホチーヌ、少し前までは外遊びが嫌いだったのに、今では転んでも泣かなくなりました(≧m≦)



ポチっとプリーズ♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

HOME NEXT
