--------------:--


2013-01-29-Tue-21:49

no title


UFOキャッチャー戦利品


最近リラックマが増えたな~


別に集めてるわけじゃないんだけど
2013-01-28-Mon-16:51

no title


本人にとっては最高の笑顔~( ´艸`)
2013-01-22-Tue-10:24

写真が出来た♪


1歳の誕生日に撮影してもらった写真が完成~



フラッシュがこわくて中々笑ってくれなかったけどスタッフのおねーさん方が頑張ってくれました~



かわいく撮れてる~
親バカでした(笑)
2013-01-14-Mon-12:31

no title


ずいぶん遅いけど…



明けましておめでとうございます(。-∀-)



1月4日にカホチーヌさんめでたく1才を迎えました



そして誕生日の前日につかまり立ちも成功~



只今の体重8300グラム、よく喋るし言動も真似っこするように



ミルク以外の飲み物もようやく飲めるようになり、近頃は『ハイ!』と言っておもちゃ等を差し出してくるようにもなりました~( ´艸`)



受け取ってもすぐ取り返されるんですけど(笑)



ノンビリさんだけど確実に成長してるのが嬉しいです



大病もなく無事に1歳を迎えられた事に感謝



さて、1才はどんな年になるのかな~
HOME
