--------------:--


2014-02-26-Wed-22:34

公園へ

P2250111.jpg


昨日は久しぶりに暖かい日だったので、近所の公園までお散歩しました♪

カホチーヌさん、久しぶりに来た公園なのにしっかり覚えていて、大好きな幼児ブランコへ走っていきました~

『ブランコ乗りたい』が上手く言えないので、『ぶあん、やるか?』と疑問系で何度も言ってきます(笑)

ここの公園はいつもガラ~ンとしているので、大体ブランコ乗り放題♪

ただ、このブランコしか遊べそうなものが無いのであんまり長居はしないんですけどね(;^_^A

小さい滑り台もあればサイコーなんだけどなぁ。。。



P2250161.jpg

帰り道で梅が咲いているのを見つけました。

カホチーヌも『きれいねぇ~!』と言って見ていました(´m`)

去年は桜を怖がってたくせに(゚m゚*)プッ




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-02-15-Sat-23:34

また雪(;´Д`)

関東地方は先週末に続き、またまた大雪~(;´д`)

先週末の雪もまだ残っていたと言うのに。。。

続く雪掻きにより、我が家の脇には大きな雪山が出来ております。

車通勤の主人は会社から帰って来れずにそのまま泊まり、今日の昼になってようやく帰宅。

大きい道路はだいぶ融けたみたいだけど、我が家の周りはまだまだ雪だらけです(涙)

P2080012.jpg

カホチーヌさんにも雪遊び体験をさせようと外に出てみましたが、少し触っておしまい~!

楽しむどころか泣き出す始末。。。

早々に切り上げました(笑)

その内、自分から遊びたいと言うようになるでしょ♪


P2090046.jpg


母の方が遊び足りなかったので、ベランダで雪だるま製作♪

最近お気に入りのダンボーさんとパチリ(≧m≦)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-02-09-Sun-15:47

雪~

P2090021.jpg



昨日の大雪から一夜明け、我が家のベランダには雪山出現~


アンリもスッポリでした(^m^)



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
HOME
