--------------:--


2014-04-27-Sun-22:23

いじめないで~



貰ってきた風船でアンリを追い詰めてます^^;

男アンリ。

反撃どころか弱音も吐きません(^o^;)

カホチーヌがまだネンネの頃は踏み付けたりしてたのに、あっという間に立場が逆転したようです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
2014-04-21-Mon-16:09

初!ディズニーランド



4月12日
カホチーヌさん、ディズニーランドデビューしてきました(^^)

いつもなら人気アトラクションのファストパスを取りに行ったり、2時間待ちに並んだりと忙しいですが、今回は2歳児&妊娠9ヶ月の妊婦なので、お散歩気分でゆっくりマッタリ(*´ω`*)



待ち時間が少ないものを選んだりしてたので、乗った事がないアトラクションばかりで逆に新鮮で楽しかったです(^m^)



トイストーリーに出てくるエイリアン(^^)
『リトルグリーンまん』と言う名前で売られていました(笑)
かわいい~♡

トイストーリー大好きなカホチーヌさん。
食べるのを拒否してましたが、一口食べさせたらパクパク(笑)



『かわいそう~』とか言いながら食べちゃってました(^o^;)

人気アトラクションは乗れなかったけど、ゆっくりマッタリお散歩気分もいいなぁと思った一日でした(*´ω`*)



とは言え、お散歩気分で気軽に行けるお値段では無いですけどね^^;(笑)
ではでは(^^)/



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014-04-13-Sun-22:54

トリミング~!

いつものサロン、予約がいっぱいで5月半ばまでモサモサの予定でしたが、キャンセルが出たようで急遽やってもらえる事に\(^o^)/




いつものようにボディは短め、足バリ、顔バリ、ソフトモヒです(^m^)
飛び出してる足先カワユス(*´Д`)

今回モサモサだったこともあり、更に送迎までお願いしちゃったので、トリミング料金一万円超え~^^;

ちゃんとブラッシングしないとね^_^;


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
2014-04-07-Mon-16:53

先週、お散歩がてら近所に桜を見に行ってきましたー(^^)

去年は何故か桜を怖がったカホチーヌさん^^;

今年は『キレイねー』と言って桜をツンツンつついていました(^^)



また行こうと思ったら、次の日から雨や風であっという間に散っちゃった^^;




来年こそちゃんとお花見したいなー(^m^)
HOME
