--------------:--


2014-05-14-Wed-23:04

潮干狩り

今日は潮干狩りへ~!

と言っても無料の所で、貝がまかれている場所ではないので、捕れるかどうかは運次第ですが(笑)



去年はカホチーヌさんが海を見てギャン泣きだったので、今年はどうかなーと思ったけど、今年も…



海には近付かず砂遊びでした(笑)
でもたくさん砂遊びが出来て、楽しそうで良かったな(*´ω`*)



結局アサリはとれず(笑)
砂遊びに行った感じ(^O^;)?
楽しかったからいいけど(´ε` )



疲れたようで、座布団かぶって寝ました(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
HOME
