--------------:--


2014-06-17-Tue-10:00

出産しました(^^)

6月9日20時58分
第二子長男無事に誕生しました(*^_^*)




一人目の時は14時間かかった出産も、今回は6時間。

経産婦となると、スルスルとお産が進みビックリです^^;

ただやっぱり、痛いものは痛いんですね…(←当たり前 笑)

一人目の時の痛みを覚えているつもりでしたが、やっぱり忘れるようで^^;

今回の方が分娩台の上で騒いだような気がします(笑)

後陣痛も痛かったし、まだ身体も本調子じゃないけど、やっぱり我が子はかわいい~(*^_^*)

主人の育児休暇も今日まで。

さて、どうなる事やら^^;
HOME
