--------------:--


2012-08-04-Sat-09:50

生後7ヶ月




今日で生後7ヶ月になりました



7ヶ月前の今頃は陣痛に堪えてたなぁ~(´A`)



お腹の中が大好きで中々出てこなかったカホチーヌはやっぱりママっこです



さて、最近のカホチーヌ。



P1020121.jpg




うつぶせが上手になり長時間この状態でいられるようになりました!



まだハイハイはしないけどジリジリと後ろに進みます(;^_^A



寝返りと後退を繰り返し動き回るので目が離せません



P1020114.jpg



とにかく何でも興味津々!



とくに私たちが使っているものにはすぐ手を伸ばしてきます(^^)



おもちゃよりもその辺のビニール袋!




P1020131.jpg




離乳食を始めて1ヶ月。



一応食べるけどやっぱりまだまだおっぱい&ミルクが好き



2回食に進めるのはもう少し先になりそう~



まぁゆっくりペースでいこうと思います♪



P1020128.jpg



さて、次はなにが出来るようになるのかな♪



どんどん成長していくのはとっても嬉しいけれど何だかちょっぴり寂しくなったり。。



微妙な親心。。。




P1020147.jpg





アンリが最近やるようになったこと。



カホチーヌを抱っこ紐にいれていると、すかさず自分のサークルへ!



お留守番だとわかっているみたいです






ランキング参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
