--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-05-Sun-22:02

お祭りへ~♪




またお祭り行ってきました~


暑いの嫌いなのに祭りは好きだからノコノコ出かける


この前は徒歩5分の公園だったけど、今日は電車とバスを乗り継いで行ってきたぜ~


って行っても同じ市内なんだけど


それにしても暑かった~

ほとんど外で仕事してるpapaは『このくらいならまだマシな方』と言ってましたが


逆にほとんど室内にいて冷房のお世話になってる私は久し振りの真夏の暑さにやられました


着いてすぐ帰りたくなった(笑)


カホチーヌも汗だくでしたがお昼寝はバッチリ
一番大事だもんね(笑)


夜は花火大会だったけどカホチーヌの寝る時間と被るので今年は諦め


何よりも睡眠が大事なカホチーヌ(mama似)


近くならちょっと位…って思うんだけど、あんまり遅くなるとかわいそうだしね


音だけは家まで聞こえるのでそれで我慢( ´艸`)


はー、それにしても暑かった~


もう涼しくなるまで家から出たくない(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-07-Tue-06:52

抱っこしたい~

可愛い!!!

この暑さでは朝とか夕方しか出られませんね
でも 一生を決める大切な時期なので どんどん連れ出してあげてくださいね

初めての夏が楽しいものになりますように
2012-08-07-Tue-16:09

マりのママさん♪
コメントありがとうございます!
外に出るのに勇気が必要な位暑いですよね(;^_^A
最近はおきている時間の方が長くなってきたし
色々見せてあげたいと思います(≧ω≦)b

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
