--------------:--

スポンサーサイト

2014-05-22-Thu-22:19

レイクタウン

先日の暑かった日に行きつけ(?)のイオンモールへ行きました~!

イオンレイクタウン。

とーっても広いので飽きません(笑)

娘っこも大好きで、イオンのピンクの看板をみつけると大喜び(笑)

母娘共に『イオニスト』←イオン大好きっこの事らしい。。。

そんなイオニスト家族(勝手にとーちゃんも追加(笑)

514.jpg

いつもの通りフラフラと散策してたら、水遊びコーナー発見~!

去年は怖がって近付かなかったけど、今年は積極的!

成長したな~、と感心してる間にあっという間にビッショリ(笑)

あ、着替え。。。

ズボンしか持ってきてないんですけど~

トイレに父娘を残し、かーちゃんは急いで着替えを買いに行きましたよ

こんなに喜ぶと思わなかったからビックリ~

着替えを忘れてビッショリになっても何とかなるイオン。。。

やっぱり便利(笑)

今年は水遊び楽しみだな


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
